Home>  TotalPages29 next



Tue2013.05.21

にんにくにく!

rzhrd.png
ミロカロス♀ロゼヒルダ 
身長がめちゃくちゃ高い事を気にしてる少女。老け顔。大人の女性と
よく間違われてその度落ち込んでいそうです(笑)



こんにちは!
昨日は久々に長々と雨が降っていたような気がします。小雨?霧雨?
くわえて湿気が多くて部屋もジトジトしててやや暑く感じました
そろそろジメっとした嫌な季節迎えるぞってことなのでしょうかね!!

つい最近のことですがバイト中に床掃除してたら揚げししゃもの頭部だけ落ちてて
ビックリしましたwww
店内の売店に売られているものなのでしょうか。
うーん、とりあえず頭も食べとけばいいのに!とかなんか思いながら…(笑)

魚は苦手ですけど刺身とししゃも位は食べれるももしろでした。



あとポケモン新作の情報もじわじわ公開されてきましたねー!!
気持ち的に、BWまででもう精一杯かなと思いつつ…悪くなければ買って
みたいですね。
それから新作のXYではポケモンに寿命があるって流れてたけど…
あれはただのガセなのかなあ。ガセじゃないとさすがに泣いちゃう!!!
それでは、今日はこの辺で!


追記にて拍手返信とリクエスト絵をば( *´ω`)

Mon2013.04.15

ragrr.png
ラグラージ♀ラギ
対人恐怖症のお嬢様。目つきわるい。
最近おっぱい描いてなかった気がするんで楽しかったです。最近っても
わりと前だけど…




こんにちはー!!
いやーーーーっ毎度ながらお久しゅう、省略してもいい位にはお久しゅう。
4月入りましたけど、これといって暖かくなったりとか無くて
不思議な気持ちです。
そして今月は欲しい物がいっきに発売入荷する月でごたごた…wwww
色んな意味で忙しい新年度(?)
ガッコ卒業ってますが 今年はどんな新入生が入ったかなあともんもんと
してみたり。学校荒れてないといいなあ(


そんなこんなで日記を付けましたとさ!!!!!
では~この辺で

拍手どもでした

Sat2013.01.05

蛇肉ちゅ

hebidosi.png
あああああ明けましておめでとうございましttttttt
新年迎えました。よろしくお願いしますお寿司。
へび年なのでジャローダ♂雀瓜でお送りいたしますですよ!!!!




お久しゅうございます。今年はちょっとでも更新率上げれたらなって思ってます
主に日記の方をですね!!が、がんばります ハイ
新年明けて楽しみのひとつが年賀状ですねー。ちゃんと届いてるといいな…!
友達から毎年送られてくる年賀状の絵を見て また上達してやがるぜ~とか眺め
るの楽しいです眼福眼福(*´ω`*)

去年も悩むこと熱中する事多々あっていろんな意味でバタバタしてしまったけど、
今年も変わらず、ね。
あと絵も頑張るですます。うへへーやる事ありすぎて頭パーンしそうだよ!



あっ!と思って落書きでも。
yubesita.png
シンボラー♀ユーベル
フード脱ぐとただの下着?水着?状態になるwww
真っ黒お肌大好きです気に入りです、前にも言ったような言ってないような。
そういえばこれ10月とか文化祭後に描いてた気がす!!!どうでも
いいけども^^


冬休みってイベントあってゆっくり出来ない上に休み少ないからちょっと
悲しいですね。っていいながら他人の部屋で悠々と寝て過ごしてしまった私!!!
ではまたー!

拍手ありがとござまっした^^

Mon2012.09.17

鴨肉のたたき

jaroete.jpg
エテボース♀コッタ(左)ジャローダ♂雀瓜(右)
こわいもの無しな女の子とヘタレ以前に問題のある兄ちゃん。
雀瓜君の方は、許嫁がいる。


イエーーーーイへたれ系は嫌いじゃないよ!イビリたくはなるけど(´ω゜)b




こんにちはー!!毎回お久しぶりなのは気にしない方向がよいよ。
暑い日が続きますな。
学校に着くまでの道に坂道があるので、夏場とこの今の時期は大変苦痛ですハイ。

今年は欲しいゲームがこんもりでお金があああ!!!!
P4Uと鉄拳TT2買って 格ゲーに浸かってますおさん。日ごろの鬱憤晴らしには
なるんで、助かってます。多大な出費はしたけどwwww
とりあえずコンボとかゆっくり練習しつつ友達打倒目指すと。うむ。
動作とか重いキャラクター好き好み杉てます。
あと絵ももっと描きたいですな。というか描く時間欲しいくらいには…かなあ。
ま、あくまで気ままに行きますお。



貰った子らくがっきー。
tibirud.jpg
シビルドン♀コルデリア
うさ耳おっぱいガーリー。敬語含んだ口悪さで喋ります。

nokusn.jpg
オノノクス♀ブラオン 褐色肌のおねーたん。気性が荒いけど履いてるヒールで
よく転んでたり茶目っ気も微妙に漂わせてる。

画像でけえ…(;´▽`)
sibiono.jpgおば、おば、オバケなんて怖くない


うおおおお載せたい子まだまだいたりなんだり!!
描きたい子もたっくさんww
女の子はやっぱ描くのたのしいですね。うへへ^^




ではでは、今日はこの辺で。
拍手ありがとうございましたー!!!

Sat2012.07.21

もりもり

meruzin.png
ハクリュー♀メルジーネ
お外の世界に憧れる人魚の女の子。世間知らずで単純なので
冗談吹き込まれるとすぐに信じちゃう。



こんにちはーですですー!!!
うおおお夏休みに入りました、夏休み~!!宿題はないですけど
個人的にやらなきゃいけない事やらなきゃなので結局バタバタしそうですが、
マイペースにいきますわー。そこ大事ですんで!

W2が無事クリアして今はいつもどおり厳選とかやっちゃってます。
ロマンがないのだよ私のプレイスタイルには。
W2で厳選してた子達でとくに擬人化したかった二人?二匹?とか、やっと描けたんで
ちょっと嬉しいですなー。
シンボラペンドラ
シンボラー♀ユーベル(左)と、ペンドラー♀ホイコーロ(右)
ユーベルはホイコーロ達の民を守る神様っていううさんくさい設定です。
ホイコーロは神様に育てられて知識も戦闘も学んだっていう、うんぬん。

個人的にこのお二人気に入ってるのだよー。


hanayomeotona.png
レシラム♀寄り花嫁 大人バージョンです!
素敵なゼクロムくんの婚約者がいます/// 花婿君がイケメンすぎて、
花嫁に嫉妬しちゃうんだぜ~グギギギ(^言^)



素敵で過酷且つ残酷な夏休みになれればと思います。皆さん事故には
気をつけてくだしー!!
ではでは今日はこの辺で!

拍手ありがとうございました!

Sun2012.05.27

肉踊る生活

toribosu.png
トリデプス♀フェルゼン(左)ロックの召使。目付き悪いけど良い人。貧乳
ボスゴドラ♀ロック(右)お嬢様。夜になると原型に戻っちゃう近づいてくんな。垂れ乳



わおおおおお!!!!おおお、お久しぶりです!
またやっちゃったね!放置する気はなかったんですが、明日やる明日って
やっぱ駄目だわちん!!
うへへー、今年で多分卒業する年です。四年制だから。進路とかもうね、しっかり
決めにゃあかんですね。専門オッケーって言われたから必死、つらあ。
ふへへ…
あ、3月下旬にツイッターで仲良しのゆーさ(雪兎さん)と池袋で遊んだりして
きましたー!書くのが遅いよ私^^
ゆーさにもんじゃおごって貰ったり、一緒にモンハンしたりしましたー!
たのしかったww
前の携帯死んだから画像がオワタ状態、これは悲しい。


携帯がイかれたので、ついにiphoneに変えてしまいました^p^
ぬああああ!!!!ネット出来るよーーーアプリいいいいぶひいいい!!!
てな訳で、iphoneの痛カバー作ってもらいました。
135348230_v1337780424.jpg

↓元絵(★キングドラ♀凪辺さん)
gudoreeeanni.jpg
あ、読み方は凪辺(なぎほとり)ね。(なぎべ)ではないです!
値段が通常のカバーと変わりないので楽ですね。うへへ
次はデンリュウのテラノット辺りでも作って貰いたい。


思そいえばずいぶん前から載せようと思って載せてなかった絵が。(沢山あるけどw
格闘ゲームのキャラクターセレクト画面のやつっす。
クソでかいです。
横幅がくそ広くでかいですwwwwwでも楽しかったー!
バトル開始時や勝敗時に台詞言ったり、タイプによって与えるダメージが変化したり
とか色々妄想してました///
キャラクターで新しい子二名入れたりとかしました、うへへ。
素敵なテンプレありがとうございました…感謝ですです!!


ではではー、今日はこの辺で。
追記にて拍手返信です。
